ブログを始めます。‐忘れないために残す-

ここ数年、一気に環境が変わり、そのスピードも目まぐるしいものがありました。

得たものも多ければ、それなりに失ったものもあります。スキルとして身についたものもあれば、その場の対処に追われ忘れてしまっていることも本当に多くあります。とにかく私、忘れっぽいんです。

start

2011年撮影の桜

 

ブログに残すことで少しでも覚えていられるように、忘れてしまっても記憶をたどれるようになればと思います。

ドメイン取得は2年前

実はこのブログのドメインを取得したのは2年ほど前。「いつか始めよう」を放置しすぎて2014年になってしまいました。そして、新年とともにブログ開始予定のつもりがすでに3月。これはマズイ。4月になったらまた忙しくなる。それまでにブログを書くことを生活の一部にしなくては!と一念発起。

あくまで、自分のために

世のため人のためではなく、自分のために自分の手で書き続けていきます。

 

加えて、2014年はYouTubeにも挑戦します。タイムラプス映像の撮影が趣味なので、そちらを公開していければと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください